特定商取引法に基づく表記

販売業者 ギャラリーガンガ
代表 庭田 済
所在地 〒031-0032 青森県八戸市内丸3丁目6-16
電話番号 0178-44-5137
電子メール bluewoodscom@yahoo.co.jp (お問い合わせはメールで受け付けております)
販売に関する規約
商品代金以外の
必要料金
配送料、お振込の際の振込手数料
お支払い方法 銀行振込 現金書留
引き渡し時期 原則受注後10日以内に引き渡し(ただし在庫のない商品に関してはそれ以上かかる場合があります。その際は、事前にご連絡いたします。)
注文〜発送まで
注文受付はメール及びショッピングカートにての受付となります。
ご注文をメールで承った後、当方より確認メールを致します。内容にお間違えのない場合返信は不要です。
発送は、ご入金確認後翌日〜2週間を予定いたしております。
返品・交換
返品 お客様の都合による返品は受け付けておりません。
内容相違、破損・損傷以外の理由は基本的に受け付けておりませんので予めご了承ください。
未使用であること(基本的にお届け時と同じ状態であること) ただし、お客様のもとで汚損・破損が生じたもの、また加工を施されたものは返品交換をお受けできません。
返品期限 納品日より5日以内に当店までお申し出いただいたもの
返品時送料 内容相違、破損・損傷などの場合、弊社が負担いたします。
プライバシー
ご注文やお問い合わせの際、入力いただきましたお客様の個人情報(住所・電話番号・メールアドレス等)は、商品の発送、予約の発注や問い合わせに対応する目的以外には一切流用いたしません。第三者への提供はいたしません。
inserted by FC2 system